UVERworldの「PRAING RUN」に触発され、ブログを始めました

どうも、mortalです。

このブログは人生に飽きて会社を辞めたくなった中年男性が、
副業として収入が入ればいいかな、
ぐらいの気持ちでノリと勢いで始めたものです。

具体的にブログを始めるきっかけとなったのは、
タイトルにも書いたとおりに
UVERworldの「PRAING RUN」という曲です。

歌詞は大体「全部やって確かめりゃいいだろう」という結びに繋がるんですが、
自分もブログをやってみたろ!という次第ですね。

英語版の歌詞をググったところ
「we can just do everything and make sure of it all, right?」
と長くてそのまま使えないので、
ドメインは意味的に近そうなtry-everythingにしてみました。
人間生きてたらいつか必ず死ぬんだし、
悔いがないように何でも試してみようぜと。

では、発端となった曲を貼っときましょうか。

うん、熱いですね。熱すぎる。

受験生だろうが会社員だろうが、
前向きに頑張る気持ちにさせてくれますね、

例え何年かかっても、
好きなことを書いてマネタイズしてやるぜ!
という初期衝動をここに記して、本日は終わりたいと思います。